ここから本文です

イナズマイレブン3対戦ルートのある場所教えてください。

lov********さん

2012/1/2200:28:18

イナズマイレブン3対戦ルートのある場所教えてください。

できるだけ多くお願いします。
一応リトルギガントは倒してます。

スパークです。

補足雷門中の部室前にある、対戦ルートは全クリしてます。
できればその他のとこをお願いします。

あと、火来校長の対戦ルートでこのアイテムでこのチームと戦えて、そのアイテムはどこで手に入る。
っていうのも教えてくださるとありがたいです。

説明下手ですみません。;

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2012/1/2617:49:24

イナズマ3の対戦ルートの場所ですかー。 ジ・オーガはちょっと分からないものが多いですが、スパーク・ボンバーなら全て分かるので教えますっ。 雷門中部室前のロボットから状況を見れる対戦ルート っと言うとエキシビション対戦ルートは全てクリアしているようですね。 ではエクストラ対戦ルート・ナゾの対戦ルートとクリア後に挑戦出来る超次元トーナメントのチームを主に教えます! 尚、最後の方ではアイテムや条件が必要なチームの事について記載してあります。

エクストラ対戦ルート

上下左全て(条件があるものは条件を達成していれば)火雷校長に話しかければ対戦出来ます。

ナゾの対戦ルート

上下共に全て(上と同様)雷門中地下のロボットに話しかければ対戦出来ます。

総一郎の超次元トーナメント

上下共に全て雷門中理事長室にいる総一郎に話しかければ対戦出来ます。

瞳子の超次元トーナメント

上下共に全てサッカー協会にいる瞳子に話しかければ対戦出来ます。

ダイスケの超次元トーナメント

上下共に全てコトアールエリアにいる大介に話しかければ対戦出来ます。

夕香の超次元トーナメント

WIFI通信で駄菓子屋のカギを受け取る事が出来れば上下全て駄菓子屋前にいる夕香に話しかければ対戦出来ます。

鬼瓦の超次元トーナメント

WIFI通信でサッカー部々室のカギを受け取る事が出来れば上下全て雷門中サッカー部々室中にいる鬼瓦に話しかければ対戦出来ます。

ドリーム超次元トーナメント

上下全てのチームがイナズマのいたる所に分かれているので別のチームと戦う時にはその相手がいるところまで行く必要があります。

上 景山オールスター:クジャク島スタジアムへの道入って直ぐ右のところ

リアルエイリア:クジャク島スタジアムへの道途中の暗い洞窟の入って直ぐ前に見える正面の道を進んだところ

アナザーカオス:コンドルタワー入って直ぐ左下の方(条件有)

天空の使徒/魔界軍団Z:コンドルタワー3階の途中のところ(条件有)

ダークエンジェル:コンドルタワーの頂上から降りていける中心の螺旋状のところを降りて行ったとこ(条件有)

下 Dエンペラーズ:ウミガメ島スタジアムへの道左の方の道途中(アイテム必要)

ピストンベリーズ:フロンティアスタジアム スタジアム(アイテム必要)

ザ・カード:ヤマネコ島スタジアムへの道途中のヤマネコスタジアムにつく少し前の所(アイテム必要)

十二天王:ヤマネコ島スタジアムへの道途中の入って直ぐの分かれ道の右へ行った先の所

イナズマ‘10:ウミヘビ島スタジアムへの道途中の橋辺りの道を下へ行った所(アイテム必要)

世界選抜:ウミヘビ島スタジアムへの道途中のウミヘビスタジアムにつきそうな所を左へ行った所(アイテム必要)

まず対戦可能な場所は以上です。 次に、上記でアイテムや条件が必要と言っていたチームと戦う為に必要なものの入手出来る場所を教えますっ。

戦士達のほこり=ネオジャパンの戦利品=ネオジャパン改と対戦できる

アジア予選の思い出=ファイヤードラゴンの戦利品=アジア代表と対戦できる

因みに、ファイヤードラゴンからアジア予選の思い出を入手した後にそれを使用すると出現するアジア代表からは ナゾの対戦ルートで世宇子と戦う事が出来るようになる<ゼウスチケット>を入手する事が可能です。

コンサートチケット=ピストンベリーズ:コンドル島 コンドルタワー5階辺りの宝箱

闇のチケット=Dエンペラーズ:WIFI配信 商店街ペンギーゴ稲妻店(熱血ポイントが必要)

ワールドチケット=世界選抜:WIFI配信 商店街ペンギーゴイナズマ店(熱血ポイントが必要)

カオスチケット=カオス:WIFI配信 駄菓子屋付近の宝箱(スパーク/ボンバーのみ可能)

アナザーカオス=カオス撃破後に対戦可能

未来からのチケット=オーガ:WIFI配信 駄菓子屋付近の宝箱(ジ・オーガのみ可能)

カードチームチケット=ザ・カード:チームカードの選手(ねっけつ やまふだ シャドウなど)を全員スカウト可能な状態にする

ジェミニチケット=ジェミニストーム:白恋中グラウンドの宝箱

イプシロンチケット=イプシロン:イギリスエリア Gマート(熱血ポイントが必要)

イプシロン改チケット=イプシロン改:沖縄の灯台辺りの宝箱

炎と氷のチケット=スパーク プロミネンス/ボンバー ダイヤモンドダスト:アメリカエリア Gマート(熱血ポイントが必要。)

真・帝国学園チケット=真・帝国学園:愛媛埠頭入って直ぐ右の猫がいる場所の奥の宝箱

ウラゼウスチケット=ウラゼウス:プレミアムリンク(条件アレス デメテル ポセイドン アフロデイを特定のレベルまで育成。)

ジェネシスチケット=ザ・ジェネシス:プレミアムリンク(条件グラン ウルビダをLV50まで育成。)

イナズマチケット=イナズマ‘10:雷門中の宝箱

その他の試合に必要な事も以上です。 其方のプレイの参考になったら嬉しいです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2012/1/2316:01:01

補足読みました。
こちらこそ理解出来なくてすいません(>_<)

ネオジャパン改とアジア代表がでていますか??

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる