ここから本文です

100均の味噌使ったことある方いますか?? 正直どうですか? まずくないけどお...

kan********さん

2006/4/2011:26:07

100均の味噌使ったことある方いますか?? 正直どうですか? まずくないけどおいしくないとか。。。。

閲覧数:
4,657
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2006/4/2012:08:41

白味噌を使ったことがあります。使っているときは「100円でもおいしい!!」と思っていたのですが、300円のもの(グラムは同じ)に変えたらやっぱり300円の方がおいしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2006/4/2014:27:56

それなりの味です。
やっぱりアルコメの方が美味しい。。。。。。。。。。。

j61********さん

2006/4/2013:50:46

御味噌汁として使うならば
だし+味噌+めんつゆ少々
これで多少まずいと思われる味噌もごまかしが効きます。

tn_********さん

2006/4/2011:27:59

100円なので試して見る事をお勧めします。
味などは好みに個人差がありますので。。