ここから本文です

ホワイトニングについて 保険適応で施行するにはどんなものがありますか? ...

eas********さん

2012/1/2210:13:47

ホワイトニングについて


保険適応で施行するにはどんなものがありますか?


名称は違うがホワイトニングと同じ効果ありますなど何でも結構です

補足お手頃価格で自宅用で効果ある商品ありませんか

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らんらんさん

編集あり2012/1/2218:21:43

ホワイトニングは自由診療しかありません。ホワイトニングと同等の効果はホワイトニングしか無いと思われます。補足拝見しました。お手頃価格で自宅で…?昔からある「ハニック」等はある程度効果があるかも知れませんが、ホワイトニング程は無いと思いますよ。後は歯医者さんで、衛生士さんからやってもらう「クリーニング」等はホワイトニング程は料金が高く無いと記憶してます。ただ効果は劣ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/1/2413:12:48

サービス業をしているので、ホームホワイトニングができるものについて、沢山調べました。

AmazonでCrest社が販売しているプロフェッショナルエフェクトをお薦めします。

半年以上経った今でも、白さは変わっていません。

研磨剤ではなく、歯医者さんでやるホワイトニングと同じ仕組みで白くなります。