ここから本文です

ギター ミュート

luv********さん

2012/1/2221:25:17

ギター ミュート

弾いてみたなどを見ると、
3弦4弦のみを抑える時も
右手は6弦から1弦までおろしています。
どういう風に弾いているのでしょうか?

また、×と書いてあるのは
どうやって弾けばいいのでしょうか?


教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでさん

2012/1/2300:21:56

左手の使ってない指のはらで他の弦に軽く触れて音がならないようにします。
Xもそれと同じ奏法です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/1/2221:32:16

×は基本的に前に弾いた物をブラッシング
ピッキングする時6から1の方にサっとピッキングしてるってのが変だと思うんですか?
練習してればそのピッキングが普通になりますよ