ここから本文です

授業料を払ったのに、授業を受けさせない塾が増えています。

kou********さん

2012/1/2307:29:28

授業料を払ったのに、授業を受けさせない塾が増えています。

こういう塾の名前をどんどん上げていってください。

詐欺を働く塾を撲滅しましょう。

補足今週だけでも、知恵袋で4件相談がありました。

閲覧数:
783
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/1/2313:00:54

貴方は塾で問題を起こしていませんか?

勉強しに来ている友達の妨害していませんか?

先生にどうしてなのか聞いてみたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/1/2315:59:10

そんな塾本当にあるの?

ich********さん

2012/1/2310:13:49

そんな塾、本当にあるんですか?
親父さんにチクりましょう。
私なら、塾に怒鳴りこみますけど

親父さんのお小遣いは月に2万とか3万ですよ。
塾にいくら払っているんですか?
親父さん、ブチ切れますよ。