ここから本文です

今月の家賃とクレジットカードの支払いができません・・・。

o_c********さん

2012/1/2320:49:34

今月の家賃とクレジットカードの支払いができません・・・。

先日勤めていたお店が経営難により、今月のお給料が一部しか支払えないと言われました。
これ以外に収入源がなく、非常に困っています。
消費者金融とかも考えましたが、水商売なので多分無理だろうと言われました。
彼氏の誕生日に高い買い物をしたので今月と来月は家賃とクレジットカードの支払い合わせて十数万円あります。以前に現金化した分も合わせるともう少しあるかもしれません。
今月と来月だけ凌げればなんとかなるんですが。
家賃が払えなくて保証人である父に連絡が行くのが一番困ります。
何かいい案はございませんか?

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awp********さん

2012/1/2320:52:45

とりあえずは、カードの支払いをやめるのがよい。

あと「債務整理」を検索しまくってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2012/1/2320:55:57

彼氏に頼めないの?
お父さんも、自分のかわいい娘のためなら、事情を理解してくれると思うので、頼んでみたら。