ここから本文です

横浜DeNAベイスターズの 中畑清氏の次期監督は誰ですか?

kum********さん

2012/1/2321:19:36

横浜DeNAベイスターズの 中畑清氏の次期監督は誰ですか?

閲覧数:
1,009
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/1/2321:26:00

◎工藤公康
〇高木豊
▲桑田真澄
△佐々木主浩
×江川卓
×清原和博

質問した人からのコメント

2012/1/23 22:08:16

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2012/1/2322:06:38

大矢か山下だろ・・・

2012/1/2321:22:29

斉藤明夫あたりじゃないのかな(¬з¬)