ここから本文です

天皇賞に出てくる有力馬お教えてください。。。。。。。。。。。

nii********さん

2006/4/2214:32:32

天皇賞に出てくる有力馬お教えてください。。。。。。。。。。。

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_h********さん

2006/4/2215:32:02

まずディープインパクトが他馬を圧倒するのか?が焦点でしょう。
いままでの実績や前走を見ても、勝つ確率は極めて高いでしょう。
馬券を買うならディープからですが、二着争いが混沌としているので、
ご自分の好きな馬を買われてはいかがですか?
私は阪神大賞典以外のレースを使ってきた馬を買います。
トウショウナイトかな??
http://www.jra.go.jp/g1/haruten/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtg********さん

2006/4/2216:40:57

有力馬はディープインパクトだけ

後はそこそこ名前が有名馬?

sak********さん

2006/4/2215:31:08

ディープインパクト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・