ここから本文です

エステサロン ピュウベッロについて

alice_big_baked_apple17さん

2012/1/2403:19:01

エステサロン ピュウベッロについて

ピュウベッロというエステサロンで「Wチョイス脱毛23000円/6回コース」のV、Iラインの脱毛をしようと思っています。

私自身脱毛が初めてで、なにがいいとか悪いとかがわかりません。

ここのサロンのクチコミや、評判をネットでチェックしてみると、
いいことしか書いていないし・・・。

本当のところはどうなんでしょうか?

こちらの回答をみてから無料カウンセリングに行ってみようかと思っています。

ご存じの方へ経験がある方、アドバイス頂けたら幸いです

よろしくお願いします。


http://www.piubello.co.jp/

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rajunskeさん

2012/1/2602:55:27

通ってました。
しつこい勧誘もなく、お店の方も基本丁寧な人が多いし良かったのですが、一回だけ感じの悪い人に当たった時は最悪でした。
無表情で、怒ってます?って聞きたくなるような、不快な態度の女でした。(都内の某店でしたが)

なので担当の人によるかも?

今ミュゼに通ってますが、私はこちらの方がおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2418:43:36

ワキとVIやりました。
勧誘もなくてよかったですよ(^^)
でも待機時間(着替えて待つ間とか冷やしてる間)がちょっと長いです。