ここから本文です

BLで ・例の数字 ・例の英字 といわれるとなにかわかりますか? いきなり友...

asuさん

2012/1/2410:37:40

BLで
・例の数字
・例の英字
といわれるとなにかわかりますか?
いきなり友達に聞かれてよくわからないままだったので・・・。
誰かわかる方教えてください!
よろしくおねがいします!!

補足例の英字は2文字目略さずにいうと・・・らしいんです!
しかも略さずに言うと6文字らしくて。

追加ですいません><
よろしくおねがいします!!

閲覧数:
50,351
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2410:44:06

多分数字が801(やおい)
英語がROSE(薔薇)
やったと思いますけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

編集あり2012/1/2411:15:34

たぶんどっかのサイトのパスワードだと思います。


補足
お友達に「わからなかったらそのサイトに入る資格はない」とお伝えください。