ここから本文です

スキーウェアー(ズボンのすそ)の ファスナーの金具が破損しました。 どこに持って...

man********さん

2012/1/2415:51:42

スキーウェアー(ズボンのすそ)の ファスナーの金具が破損しました。
どこに持っていけば直してくれるんでしょう。
近所の洋服屋さんでは微妙に無理と言われました・・・

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

youko123456さん

2012/1/2422:37:06

洋服のお直しやさん
お近くにイオンにあれば、、、↓
http://www.magicmachine-rs.com/reform/reform04.html

質問した人からのコメント

2012/1/26 16:20:05

降参 近くにイオンあるので 今から持って行ってみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2012/1/2422:30:03

近所の洋服屋が断ったのがよくわかりませんが…

持ち込み可のお直し屋さんなら直せると思いますよ。
よくデパートの片隅に入っているようなお店です。

私の店は持ち込み不可ですが、技術の面では直せる商品です。
お直し代は結構高くつくと思います…

str********さん

2012/1/2415:56:01

仕立て直しと呼ばれる所なら大丈夫です。

Yahoo!知恵袋 特別企画