ここから本文です

コンビニのATMが使える 時間帯は何時から何時までですか?

moi********さん

2012/1/2415:58:06

コンビニのATMが使える

時間帯は何時から何時までですか?

閲覧数:
1,162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/1/2501:28:16

メンテナンスで週に1回数時間使えない事はありますが、通常は24時間使えると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anz********さん

2012/1/2416:48:45

チェーン店毎、ATMの設置銀行毎に利用可能な時間帯は異なります。お近くのコンビニで確認した方が良いと思います。

私はセブンイレブンが24時間利用できるので便利だと思っています。手数料は高くなりますが。

mus********さん

2012/1/2415:59:56

基本24時間
但し、銀行側の都合で変動する場合あり