ここから本文です

節電という訳では無いのですが私の家の温度計ほとんど6℃から8℃です。 【い...

taf********さん

2012/1/2417:35:41

節電という訳では無いのですが私の家の温度計ほとんど6℃から8℃です。



【いろんな事情がありまして】

質問お願いします。


この寒さに耐えられる様にカラダの中から暖まる飲み物はないでしょうか?

生姜いりの紅茶、コーヒーとは本当に効果有るのでしょうか?

出来たらお金があまり掛からない方法を教えて下さい



ここのところの寒さ異常で会社から帰ってきたら車の中で暖をとってます


詳しい方回答お願いします



誹謗中傷なしでお願いします

補足出来ましたら飲み物の件の回答お願いします

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2012/1/2418:16:56

湯たんぽいいですよ。(金物系の方)

飲み物でしたら、生姜湯は体を暖かくするのでいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/24 20:39:41

成功 回答ありがとうございました

早速生姜湯飲んでみました!

なんか体全体が温まり裕福になった気分です

事情と言うのは節電では無くオヤジに頼んでた灯油代 パチンコの玉に変わってしまい悲惨な状態と言う事でして、ギャンブル中毒には困ったものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ramenjinさん

編集あり2012/1/2418:40:11

風呂に入ってすぐに布団にくるまって寝てしまう事が照明の節電にもなっていい方法だと思います。

補足へ、ポットに入れたお湯で我慢できるでしょう。私なら熱燗と言うところですが事情があるんですよね。