ここから本文です

自動車の民間車検のとき 印鑑を持って行って使わな かったのですが何に使う...

dse********さん

2012/1/2418:40:01

自動車の民間車検のとき

印鑑を持って行って使わな

かったのですが何に使う予定

だったのですか。

民間車検,印鑑,自動車,認印,陸運支局,予定,OCRシート

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2418:57:27

車検書類の申請をする際、申請用紙に使用者の認印が要ります、

認め印なので何処かで間に合ったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2012/1/2418:57:35

陸運支局で申請する際に、OCRシート(マークシートみたいなもの)に捺印する必要があります。

ただし忘れても氏名記入欄に直筆で記入すればいいだけなので、問題ありません。