ここから本文です

百年の孤独 G. ガルシア=マルケス著 を手に入れたいのですが、本屋で見たことがありません...

svv********さん

2012/1/2423:46:04

百年の孤独 G. ガルシア=マルケス著 を手に入れたいのですが、本屋で見たことがありません。


すでに絶版になってしまったのでしょうか。


その場合、古本屋でしか入手できないのでしょうか。


教えてください。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2012/1/2511:53:39

こないだ普通に見ましたよ。たいして大きくもない書店で。

書店かアマゾンに注文すれば間違いないと思います。
それか図書館。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2012/1/2423:54:21

ハードカバーのものですが、このバージョンしか今はないようです。
お近くの書店で注文されてはいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E7%99%BE%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%AD%A4%E7%8B%...