ここから本文です

andropのメンバーって何歳ぐらいだと思いますか。

eli********さん

2012/1/2501:07:00

andropのメンバーって何歳ぐらいだと思いますか。

皆結構若く見えますが・・・・
気になるので予想教えてください

閲覧数:
11,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/1/2501:26:01

2度ほどライブで拝見しました。20歳くらいに見えます。

質問した人からのコメント

2012/1/31 10:27:07

私もそれぐらいだと思うのでベストアンサーに(^.^)
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2012/1/2900:02:31

内澤さんが29歳くらいで
他の3人が25歳くらいです。

1年前くらいに28歳、24歳と噂があったので
今はこのくらいだと思います。

若そうに見えますがこのくらいの年です。
なかなか年齢出ないですね(^^;

mos********さん

2012/1/2719:47:12

予想ですが24、5歳くらいだと思います。最初のアルバムから2年、実力もありますし、それくらいじゃないかと…。
また、雑誌か何かでボーカルの内澤さんがいちばん最年長だと言ってましたよ。