ここから本文です

西武新宿線の花小金井駅は、小金井市にありますか??

lot********さん

2006/4/2312:55:47

西武新宿線の花小金井駅は、小金井市にありますか??

閲覧数:
515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月の鸚哥さん

2006/4/2312:59:26

花小金井駅

路線名: 西武新宿線

住所: 東京都 小平市花小金井1-10-5

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よどっちさん

2006/4/2313:44:37

小平市です。
東小金井は小金井市で、小金井は栃木県下野市にあります。

aza********さん

2006/4/2312:56:54

小平でしょう?????????????????????????????????????????????????????

落合長治さん

2006/4/2312:56:26

小平市ですよ。
花小金井という地名は小平市のものです。