ここから本文です

懺悔。変態行為をしてしまいました。

holy5453さん

2012/1/2519:40:37

懺悔。変態行為をしてしまいました。

32歳、2歳児を持つ主婦です。

先日見積もり依頼のため、業者の方に自宅に来ていただきました。
現れたのはお店で見かけたことのあるイケメン店員さん。
あまり惚れっぽいほうではないのですが、俳優並みに美しい方です。

平静を装っていましたが、間が開かないよう話し続けたり、
話が脱線しすぎたりでかなり様子がおかしかったと思います。

お茶を出して少しの世間話の後お帰りになったのですが、
あろうことかその湯呑にお茶を入れて飲むという、
中学生男子(失礼)のような変態行為に及んでしまいました。

恥ずかしすぎます。
豆腐の角で頭をぶつけて死にたいです。

夫婦間の隠し事はしないという取り決めなのですが、
夫には浮気心を抱いたことのみ謝罪し、
変態行為については未だ言えないでいます。

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
また、男性はこんな愚妻をどのように思いますか?

閲覧数:
1,191,737
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2519:44:23

一線を越えなかただけでも偉いと思います。
簡単に関係を持つ人も居ますからね!

質問した人からのコメント

2012/2/1 19:08:23

ベストアンサーは最初に回答くださった方に。
お三方ともありがとうございました。
偉いだなんて、世の中そんなに乱れてるんでしょうか?
顔が好みだと、少しでも嫌なところを見たくないので憧れているだけでいいんです。
夫よごめんなさい。墓場まで持っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufj0911さん

2012/1/2519:48:23

変態行為だなんておっしゃるからどんなエロいやらしい話が聞けるかと思ったらやれやれです。この程度なら神様はあっさりさっくり許してくださいます。でも旦那様には黙っておきましょうね。

bastart999さん

2012/1/2519:44:25

あまりきにしないんじゃないんですか・・・。
間接キスしたことになるだけですよね
それに自分から浮気心をあやまったのも
すごくえらいとおもいます
特に関係をもったわけでもないので
ぜんぜんなんともおもわないとおもいますよ