ここから本文です

今活躍している女優さんがデビューした当時のその女優さんの年齢はいくつですか?

ara********さん

2012/1/2519:48:26

今活躍している女優さんがデビューした当時のその女優さんの年齢はいくつですか?

今活躍している女優さんがデビューした当時の年齢はいくつですか?
女優さんは現在10代~20代の方でお願いします。
知っておられる方は何人でも答えていただけると嬉しいです。
また、一人でもいいので答えてくださるとありがたいです。

女優さんの例ですが、
吉高由里子さん、北川景子さん、堀北真希さん、夏菜さん、多部未華子さん、
倉科カナさん、香里奈さんなどです。
ほかの方でも全然かまいません。

なるべくたくさんの回答を待っています。

閲覧数:
991
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

編集あり2012/1/2611:24:14

多部未華子さん:13歳
吉高由里子さん:16歳
夏菜さん:16歳
香里奈さん:16歳
北川景子さん:17歳
倉科カナさん:18歳

長澤まさみさん:12歳
瀧本美織さん:12歳
吹石一恵さん:14歳
綾瀬はるかさん:15歳
比嘉愛未さん:17歳
松下奈緒さん:19歳

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2012/1/2519:58:02

堀北真希さんは中2のときにジャージ姿でスカウトされたそうですよ。
なのでデビューしたのは15歳ですね。
画像はデビュー当時の堀北さんです(^-^*)

堀北真希さんは中2のときにジャージ姿でスカウトされたそうですよ。
なのでデビューしたのは15歳ですね。...