ここから本文です

これからパパになるという男性に質問です。初めて妻の妊娠が分かった時や、妊娠中...

kan********さん

2012/1/2521:20:46

これからパパになるという男性に質問です。初めて妻の妊娠が分かった時や、妊娠中の妻に接するとき、夫婦でどのように過ごしていますか? 私は今妊娠8週ですが、夫がいつも通りであまり変化がないです。タバコを吸うときは気を使ってか、灰皿を手に台所に行きますし、重いものやゴミ捨て等は黙って変わりにこなしてくれていますが、あまり幸せオ-ラが見てとれないのです。私はこれから先の事を色々話し合いたいのに、うんうんと返事をするだけで、なんだかいまひとつパッとしません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2012/1/2521:29:03

これからではなく三児のパパですが、男はそんな者です。
男は以外と不器用で臆病なんですよ。
妻の体を気遣う行動が有るだけマシかなと思います。
きっと、良い「パパ」になってくれると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/1 20:21:55

回答してくださった方々ありがとうございました。あまり神経質にならず長い目で見ていこうと思います。