ここから本文です

テイラースウィフトのspark flyという曲の歌詞をカタカナで教えてください!

hlm********さん

2012/1/2600:25:23

テイラースウィフトのspark flyという曲の歌詞をカタカナで教えてください!

閲覧数:
2,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2012/1/2723:22:22

ザ ウェイ ユー ムーヴ イズ ライク ア フル オン レインストーム
アンド アイム ア ハウス オブ カードズ

ユア ザ カインド オブ レックレス ザッツ ショールド センド ミー ランニング
バット アイ カインダ ノウ ザッツ アイ ウォント ゲット ファー

アンド ユー ストード ゼアー イン フロント オブ ミー ジャスト

クローズ イナフ トゥー タッチ
クローズ イナフ トゥー ホープ ユー クドント シー

ワッツ アイ ワズ シンキング オブ

ドロップ エヴリシング ナウ
ミート ミー イン ザ ポーイング レイン

キス ミー オン ザ サイドウォーク
テイク アウェイ ザ ペイン

コーズ アイ シー スパークス フライ ウェンエバー ユー スマイル…

マイ マインド フォーゲッツ トゥー リマインド ミー ユア ア バッド イデア
ユー タッチ ミー ワンス アンド イッツ リアリー サムシング

ユー ファインド アイム イーブン ベター ゼン ユー イマジンド アイ ワド ビー
アイム オン マイ ガード フォー ザ レスト オブ ザ ワールド

バット ウィズ ユー アイ ノウ イッツ ノー グッド
アンド アイ クドゥ ウェイト ペイシャントリー

バット アイ リアリー ウィッシュ ユー ワド…

ドロップ エヴリシング ナウ
ミート ミー イン ザ ポーイング レイン

キス ミー オン ザ サイドウォーク
テイク アウェイ ザ ペイン

コーズ アイ シー スパークス フライ ウェンエバー ユー スマイル…

ゲット ミー ウィズ ゾウ グリーン アイズ ベイビー
アズ ザ ライツ ゴー ダウン

ギミー サムシング ジャッタル ハウント ミー ウェン ユア ノット アラウンド
コーズ アイ シー スパークス フライ ウェンエバー ユー スマイル

アイ ラン マイ フィンガーズ スルー ユア ヘアー
アンド ウォッチ ザ ライツ ゴー ワイルド

ジャスト キープ オン キーピング ユア アイズ オン ミー
イッツ ジャスト ウロング イナフ トゥー メイク イット フィール ライト

アンド リード ミー アップ ザ ステラケース
ウォント ユー ウィスパー ソフト アンド スロー

アンド アイム キャプタヴエイティッド バイ ユー ベイビー
ライク ア ファイヤーワークス ショー

ドロップ エヴリシング ナウ
ミート ミー イン ザ ポーイング レイン

キス ミー オン ザ サイドウォーク
テイク アウェイ ザ ペイン

コーズ アイ シー スパークス フライ ウェンエバー ユー スマイル…

ゲット ミー ウィズ ゾウ グリーン アイズ ベイビー
アズ ザ ライツ ゴー ダウン

ギミー サムシング ジャッタル ハウント ミー ウェン ユア ノット アラウンド
コーズ アイ シー スパークス フライ ウェンエバー ユー スマイル

ウェン スパークス フライ オー ベイビー スマイル
ウェン スパークス フライ…


間違っているところがあればすみません

質問した人からのコメント

2012/1/27 23:38:42

感謝 ありがとうございました!
助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2012/1/2618:24:34

[※サビ・カタカナ]

ドロップ・エブリシング・ナウ
ミート・ミー・イン・ザ・ポーリング・レイン
キス・ミー・オン・ザ・サイドウォーク
テイク・アウェイ・ザ・ペイン
コズ・アイ・シー・スパークス・フライ
ウェンネバー・ユー・スマイル
ゲット・ミー・ウィズ・ゾーズ・グリーン・アイズ・ベイビー
アズ・ザ・ライツ・ゴー・ダウン
ギブ・ミー・サムシング・ザット(ル)・ハント・ミー
ウェン・ユア・ノット・アラウンド
コズ・アイ・シー・スパークス・フライ
ウェンネバー・ユー・スマイル

[※サビ・英語]
drop everything now / meet me in the pouring rain
kiss me on the sidewalk / take away the pain
cause i see sparks fly / whenever you smile
get me with those green eyes baby
as the lights go down
give me something that'll haunt me
when you're not around
cause i see sparks fly / whenever you smile

最初に回答されている方もお答えになっているように、
カタカナよりかは思い切ってテイラーが歌ってるような
英語の発音で歌ったりした方が楽しいし魅力的ですよ♪

gui********さん

2012/1/2600:34:42

英語の歌詞の読み方を辞書などで調べて歌うと 歌詞をよく覚えられますよ(・ω・)