ここから本文です

生物の営みは芸術に似たり 如何でしょう

ora********さん

2012/1/2600:26:12

生物の営みは芸術に似たり


如何でしょう

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii_********さん

2012/1/2616:45:44

全くだめ。解説無しに伝わるような説得力無し。
芸術に興味の無い人間が言葉面だけ借りて来ても無意味。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2012/1/2616:50:41

どうせなら「生物の営みは芸術なり」と喝破しましょう!

bai********さん

2012/1/2604:43:26

自然の営みもまた芸術に似たりの方が自然な感じでよいです。

mot********さん

2012/1/2604:16:14

そう思います。ただ熾烈な生存競争を生き残り種を残すためだけに生物が生存している訳ではないと考えます。

kou********さん

2012/1/2602:52:25

生きる為の…

…形態…と…本能…ではないですか?