ここから本文です

HD5450HD 6410D。どっちが性能いいですか?

RAYさん

2012/1/2601:00:31

HD5450HD 6410D。どっちが性能いいですか?

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2012/1/2601:09:26

圧倒的に前者ですが、さほど高い性能はありません。
最近のCPU(プロセッサナンバー4桁=第2世代)のものについている、CPU内臓(オンボード)の「intel HD Graphics 3000」と大差ありません。
これをわざわざ買う必要はあまり感じられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/1/2616:02:16

intel HD Graphics 3000はグラフィク性能で言うと中級クラスHD6850かGF-GTX560の同等性能があるような記事を見ましたよ。

ぬーさん

2012/1/2601:21:02

微妙ですが環境によりけりで後者が速いかな?
メモリの速度を上げられれば後者、メモリ回りが遅いなら前者のほうがいいかも。