ここから本文です

彼氏が前に不倫していた人妻と続いています。人妻から来た会いたいというFacebook...

yuu********さん

2012/1/2602:03:33

彼氏が前に不倫していた人妻と続いています。人妻から来た会いたいというFacebookのMSGを昨日問いつめたら、彼氏に逆切れされて、昨日は別れる宣言をされていて、逆上して彼氏はFacebookを解約してしまいました。

しかし今日は謝られました。

彼は付き合ってからずっと俺は嘘は付かない。不器用なんだと言っていました。


今回私は人妻からのFacebookやミクシーの彼氏を誘ってくるMSGにはらわたが煮えくりかえって、してはいけないことをしてしまいまいした。(彼氏からFacebookとミクシーのアドレスは諸事情で教えてもらっていました)

彼氏は私にばれないために女性のアドレスを携帯に登録していません。なので、人妻と一字違い位のアドレスを取得して、名前はあえていれず、久しぶり。Facebook解約しちゃったの?みたいなメールをしたらすぐ「今ちょっとだけでいいから電話したい」と返信がすぐに来ました。。
相当びっくりしました。彼氏は他の女関係を切るということで、アドレスを変えています。

「アドレスどうやって知ったの?」とか来るかと思っていたら平然と「電話したい」という内容でした。

電話は無理とメールしたところ、「彼女が勝手にFacebook見て色々詮索されたから解約した。返信したのは彼女だからごめんね。会いたいってなになに~すごいうれしぃにゃ(ハート・顔文字)」ですぐ返信が来ました。その後はそのアドレスでは返信していません。

ちなみにFacebookの人妻からのMSGの返信など私はしていません。

私には使わない赤ちゃん言葉的なメールと待ってましたみたいな、いつもにはない返信の速さでした。

そのあと私から彼に電話してみましたが何ごともなかったように、今日も仕事疲れたな~とか言っていました。

私がしていることも最低とは思いますが、この状況どう思われますか?
男だったらしょうがないですかね。。普通は見ることの出来ない世界を見てしまったわけだし。

閲覧数:
3,835
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2012/1/2603:21:14

迷わず別れる!
浮気は病気、しかも相手が人妻って(-_-;)
気持ち悪い!!

あたしだったら相手の旦那にバラす☆
めちゃめちゃにしてやる。
そーなったら彼も遊びじゃ済まなくなるでしょ!
彼も相手の人妻も自業自得じゃん。

コソコソ付き合ってる方が悪いんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シイさん

2012/2/300:00:59

おとり捜査みたいなことをして、それはよくないですね。
彼は浮気していますが、それ以上でもそれ以下でもないですね。
気に入らないなら、別れたらいいし、それでもつき合いたいなら、つき合えばいい。
結婚している訳でも、子供がいる訳でもないので、そのへんは自由にやればいいと思います。
何も悩むことではないです。好きなようにしてください。
結婚しているなら話は別ですが、単なる恋人同士ならあくまで自由恋愛です。
誰とつき合おうと自由です。

hai********さん

2012/1/3009:40:22

>この状況どう思われますか?
人妻が本命で貴方はキープですね。

ちなみに貴方がしたこと(人妻になりすましてメールしたこと)には
共感できません。やってはいけないことという自覚はあるんでしょう?

その彼は人妻と別れません、人妻の方も都合よく彼氏を誘ってくるだろうし。
浮気男とはさっさと別れましょう。時間の無駄。

sto********さん

2012/1/2602:53:01

そんな急に浮気癖が直るとも思えないしその人妻と別れても新たに相手を作るでしょうね。いつか直ると信じて今後も一緒に居るか別れるかしかないでしょ。

2012/1/2602:43:44

あなたは、都合のいい女ということで、いいと思います。

cos********さん

2012/1/2602:25:21

やっちゃいましたね。
赤ちゃん言葉の時点で吐きませんでしたか?
大丈夫?
男だったらしょうがないですかって、まだ彼とつきあうつもりなんですか!?
あなたはその程度の女だったんですか…。

ちなみに嘘はつかないっていう人間の、その言葉自体が嘘ですから。

がんばろっっ!