ここから本文です

埼玉、群馬、栃木、茨城で、海水魚を扱っているお店を探しています。 チャームな...

tor********さん

2012/1/2603:42:57

埼玉、群馬、栃木、茨城で、海水魚を扱っているお店を探しています。
チャームなどの通販ではなく、自分の目で見たいので店舗を構えているお店を知りたいです。今まではホームセンターの海水魚

コーナーなどで済ませていました。下に行った事のあるお店を載せますので、それ以外で、おすすめのお店がありましたら教えていただきたいです。その際、おすすめする理由も教えていただけたら嬉しいです。
行ったことがあるお店
アクアステージ
イオン浦和美園、羽生
ビバホーム加須、館林、
ジョイフル本田千代田、幸手、新田、古河
などです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,806
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la2********さん

2012/1/2619:07:00

こんばんは。

埼玉県さいたま市にあるアクアライズはいかがでしょうか?

私は海水魚は飼ったことがないので、ちゃんと覗いたことは

無いですが、大きな水槽(130×200くらいかな?)があり

他店に比べると個体を入れている水槽の数も多いと思います。

イオン与野の近くです。生体の管理もしっかりしている方だと

思います。

質問した人からのコメント

2012/1/27 17:12:30

成功 回答していた方々、ありがとうございました。僕の説明不足で申し訳なかったのですが、チャームの新店舗情報は知っていました。他の2店のホームページを見たところ、アクアライズの方が気になりましたので、ベストアンサーとさせていただきました。コーラルタウンも近くに行く際には必ず覗いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2012/1/2610:33:11

茨城県でしたら阿見のコーラルタウンがオススメです。
販売だけでなくメンテナンス、水槽レンタル事業もやっている為話を聞くだけでも価値はあるかと思います。

mot********さん

2012/1/2608:18:00

北関東の方はあんまり知らないのですが、チャームは今年の2月以降に実店舗をオープンさせるようですよ。
売り場面積300坪ですからかなり大きいですね、まあ全部が全部魚関係ではないでしょうが期待しましょう。

http://www.shopping-charm.jp/userarea/shopping/job_rs.htm