ここから本文です

壁掛け金具を購入もテレビ側に取り付け穴がない

kaz********さん

2012/1/2614:50:45

壁掛け金具を購入もテレビ側に取り付け穴がない

壁掛けテレビの取り付け金具を正規のメーカーのではなくオークションで購入しました。サイズがあってたのですが、
買ったテレビに壁掛け用のねじ穴が見当たらないのです。根本的にこのテレビは壁掛け出来ないタイプだったのでしょうか?

シャープ32V型デジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E9です。

テレビと金具用意したのにがっかり・・・

閲覧数:
1,479
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2012/1/2614:58:44

LC-32E9には無いですね。
LC-32E8までは出来たのですがね…。

質問した人からのコメント

2012/1/26 16:24:48

一安心 ありがとうございます。別の方法考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/1/2615:14:16

取り付け金具は「サイズ」だけで判断出来ないのですよ?
テレビ自体に取り付け部があるかどうかは別だから・・・・