アイプチや整形なしで 末広型の二重から並行型の二重にできますか? 前に3週間ほど 気付いたら片目だけが並行型になった時期があったんですけど。。。。 やはりアイプチなどないと 不可能でしょうか?

アイプチや整形なしで 末広型の二重から並行型の二重にできますか? 前に3週間ほど 気付いたら片目だけが並行型になった時期があったんですけど。。。。 やはりアイプチなどないと 不可能でしょうか?

コスメ、美容843閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

はっきりした回答をいえば、整形で理想通りの瞼になる可能性は低いです。 アイプチは自分で幅を決めたりできるのが強みですが、整形は一度決めて しまうと、調整はきかないですし、不自然になってはしまうと思います。 私も整形を考えたりしましたが、直前に手術した友達が瞼がかなり不自然な 形になってしまって、ほとんど家から出れなくなったのを見てしまったの で、怖くなってやめてしまいました。ほんとにプチ整形とは名前だけだと 思いました。 私がふたえになった方法が参考になればいいのですが、二重美容液を使った マッサージで二重になれましたよ。二重美容液は初めてでしたが、アイス タイルが効果が高かったです。アイプチを使っているだけでは、瞼の表面 にラインがあるだけで、内側からの自然な二重なることは、まずないの で、普段アイプチで表側のラインが安定している質問者さんなら自然な二 重が手にはいると思います。