ここから本文です

レフ版の購入を考えています。

mooo_miさん

2012/1/2620:37:15

レフ版の購入を考えています。

人、フィギュア、小物をきれいに撮るために
レフ版を購入しようと思っているのですが
58cmと80cmでしたら
どちらが使い勝手いいでしょうか?

持ち運びたいので
コンパクトにたためないと大変です。
ですが80cmのほうが使いやすいでしょうか。

ご意見お願いします。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2621:22:55

円形の折りたたみレフ?
それとも平板レフ板?


人 80cm ← 小さすぎ。ないよりマシだけど。
フィギュア・小物 ← 80cmでも58cmでも、でかすぎません?

コンパクトに折りたためてかさばらない。
スケッチブックとかが便利だと思うけど。
なかに、アルミ箔で銀のページとか作れば、白とギンレフになるし。

質問した人からのコメント

2012/2/3 01:22:17

回答ありがとうございます

購入に向けいろいろと検討しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

funoayumiさん

2012/1/2620:53:19

A3位で5㎜厚の発泡スチロール板が一番使いやすく安くすむ