ここから本文です

フィオナ・アップルで一番好きな曲はなんですか!? 彼女の歌声は最高ですね\(+×...

wom********さん

2012/1/2704:52:29

フィオナ・アップルで一番好きな曲はなんですか!?

彼女の歌声は最高ですね\(+×+)/

Fiona Apple

補足BAは投票にさせてもらいます(^O^☆♪

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/1/2706:08:07

イメージとのギャップが良いですね~。
On the Bound 好きです、

2曲挙げさせてもらうとEveryday/Fiona Apple & Jon Brion
http://www.youtube.com/watch?v=muYTLrVX1Qc
こっちも良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2012/1/2720:05:54

NEVER IS A PROMISEです。いつもやかましい音楽にヤラレてますが静かなこの曲にブッ飛ばされました。魂の曲という感じです。大人になってしまったんだなと実感する一瞬です。