ここから本文です

美味しいカツ丼を作ることはどこですか?

dot********さん

2012/1/2705:55:56

美味しいカツ丼を作ることはどこですか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/1/2919:21:34

デニーズのカツ煮御膳を自分でカツ丼にして食べるのは本当に最高です(^O^)

騙されたと思って食べてみて下さい(ノ><)ノ
本当に本当に美味しいです!!!

質問した人からのコメント

2012/1/31 17:39:03

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nj0********さん

2012/1/2709:05:20

「日吉屋」(亀戸)。
「坂本屋」(西荻窪)が有名ですが、私は知名度のない「日吉屋」の方が断然好きです。

hir********さん

2012/1/2707:57:16

何でもないそば屋で食べるカツ丼でたまに大当たりの時があります。

つゆが美味いんですよね。