ここから本文です

仮面ライダーバトルガンバライドについて。 先日、03稼動でしたね。 で、今まで...

ooo********さん

2012/1/2709:38:02

仮面ライダーバトルガンバライドについて。
先日、03稼動でしたね。
で、今まででもよくあった話ですが、旧弾と新弾の混在機あるじゃないですか。
くだらない発想ですが、確か旧弾と新弾でカードが二列入っていると思いましたが、もしかしたら旧弾と新弾のLRなんかが連発する可能性も・・・・・。
結構、敬遠されがちな混在機でLRに限らずSRとか連発された方っていらっしゃいますでしょうか?
その他、おもしろかった排出話などお聞かせくださいm(__)m。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2012/1/2821:51:50

以前エレキステイツのカードがタダでもらえるキャンペーン中に

そのカードを目当てに行ったところ、もらえたのはバトンタッチカード

で店員も勘違いとエレキカード未入荷のダブルでがっかりしながら

ガンバライドで7枚ほどカードを買ったときでした。

あまり良いカードが出なかったのですが、カード排出の際にたまに

裏返ったり変わった状態で出る事があるのですが、最後の一枚

が表向きでさらにタテにきちんと立って排出口に出てきました。

それがブラカワニのLRでした、がっかりLRなのでがっかりの縁だ

と思いましたが、けっこうカードも絵柄もいい感じでさらには後日

かなり運よく他のLRも排出して、結局01弾はコンプリートです。

災い転じてなんとやらはガンバライドにもけっこうドラマがあるようです。

参考にどうぞ。

その他ではカードを3枚買って01弾LRベースステイツ、気を良くして

違う台で買い始めてまた5枚目で同じLRが出て、さらにまた

違う台で買い始めて10枚ほどでLRシャイニング排出。

先ほどのブラカワニの数日後の事で、ブラカワニ様様と感じました。

その後ブラカワニは今も排出お守りになっているのは言うまでも無いです。

ただ、経験上プレイ用など家からLRを持っていくと機械からLRが

出ませんね。なので普段はプレイ用カードはSRまでにしてます。

しかしブラカワニだけはなかなか幸運をくれてます。

02エレキ・ゾルダも恩恵にあずかりました。今弾は装甲響鬼か

メテオあたり願いたいです。

失礼しました。

質問した人からのコメント

2012/1/30 01:31:50

降参 有り難うございますm(__)m
私は、03稼動週の月曜日、午前中にゾルダLRをようやくGetしました。ある意味滑り込みセーフでした(笑)
以前、わずか\200目でベースステイツLRを排出した強運をアテに03もやってみましたが駄目でした。
02の稼動日はカード詰まり多発で店員さんに出してもらったカードがSRでラッキーって思いましたね。ブラカワニの強運が続く事を祈っております。もう一方も有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2012/1/2712:41:00

006弾と005弾の混在でLRキックホッパーが出て、何枚かあとにLR NEW電王が出たことあります。その時は3000円くらいやりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる