ここから本文です

不倫… 旦那 42 不倫相手 25歳(今年26) 約2年前から身体の関係になり不倫して...

noo********さん

2012/1/2715:28:04

不倫…

旦那 42 不倫相手 25歳(今年26)
約2年前から身体の関係になり不倫しています。 相手の女のブログに早く結婚したいとありました。
以前は 住み込みでバイトしていましたが 私と子供の里帰りが終わると同時に出て行っていました。前日に退去しています。

だんなの事がかなり好きみたいだけど 子供が戻ってくるので仕方なく退職した感じです。

身体の関係があるとわかったのはSDカードを発見したからです。
写真をばらまいて
女の両親に送りつけたら名誉棄損になりますか?

中絶もしたらしく相手の子が結婚したいみたいです。
旦那は×2になりますが…
私は子供と2人 新しい人生を歩みたいですが
こんなに精神的苦痛に悩み うつ出前までになり 制裁を加えてやりたいです。

制裁加えた方いますか?

補足慰謝料がいくらとれるかわからないので
離婚調停にかけようかと思っていましたが やはり弁護士の方がいいですかね…
50~60万くらいかかるらしです。

旦那は 自由がもっとーで 子供も私が勝手に産んだとまで言われました。妊娠させても相手が産みたくないならおろせばいいという考えみたいです。ここまでひどいとは最悪です。

閲覧数:
52,160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2012/1/2715:39:22

別に そんなん やらなくていい 相手の女性に復讐するヒマがあるなら 早いとこ そんなろくでもない旦那と 離婚をして あなたの幸せをみつけて下さいな まぁとりあえず 旦那に慰謝料と養育費の請求だけはして下さいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzs********さん

2012/1/2723:16:33

SDカードがあればもう損害賠償の撮り放題ですよ、何でもできますよ、1000万づつ両方から損害賠償を撮りましょう、それに
養育費も取れますよ、
合計2000万円の慰謝料が総額3000万円に養育費
も頂きましょう、つき10万年間120万の卒業の度に300万円、小学校300万中学300万高校300万だから900万円
2400万円の1800万円の5000万合計たったの9200万円です安いものですね。
飲まなかったらそれなりにすればいいのです。
勿論会社にも証拠写真とどういうことかもすべて報告できます、当然です、
両親にも報告しましょう、
子供も相手に渡しましょう、そんな餓鬼を面倒見る必要もありません。

mar********さん

2012/1/2722:21:52

お気持ち察しますが、まずはあなたとお子さんの今後の幸せを第一に考えられる方が良いのでは。
あなたが怒りから復讐心に取りつかれてしまっていはあなたも、お子さんもこの先の幸せは遠ざかるのでは。
当然、合法的な対処は必要だと思います。
でも、あなたと、あなたのお子さんは次の新しい未来の幸せに向かって進んでください。
あなた方までこれ以上不幸になる事は無いと思いますよ。

poo********さん

編集あり2012/1/2716:02:23

名誉棄損になるおそれがありますので、旦那さんと相手の女性に法律にのっとって制裁を加えてください。

弁護士に相談して、裁判なりおこして、慰謝料しっかりいただきましょう。


それにしても、旦那さん、一度離婚してる人が。。一度目の離婚でいったい何を学んだのか・・・最低ですね。


しっかり請求して、お子さんと二人新たに頑張ってください!!

同じく一人で子育てしてますよ。応援してます。


補足拝見しました。

数十分相談無料の法テラス等もあるみたいですよ。
一度相談されてはどうですか?
法律のカテゴリで質問されてもいいかもしれません。

妊娠させてもしらないとは・・・
あきれてものも言えませんね。

sta********さん

編集あり2012/1/2717:24:04

友人の名誉のためにかなり押さえて書きます。
結婚して6年目で発覚したそうです。そして少しノイローゼ気味になり私の相談。
これではいけないと、相手お呼び出すも全く動じないふりに怒りがこみ上げ、次の日に会社に乗り込み
上司と4人(上司、わたし(彼女の代理人)、不倫相手、旦那)で話しました。
会社には管理不行届として本社に言います。・・・どうしますか?
返答としては、彼女(不倫相手は解雇)、旦那は降格左遷、上司からは見舞金が秘密裏に出されました。
そして、離婚する前にすべての名義を彼女(友人)に書き換えて追い出してやりました。
いま、新しい生活をして元気にしています。

あなたの場合でしたら相手方の親に出てきてもらうのがいいのでは、そして慰謝料を請求できますから。

--------------------------------------------------------------------------
かなりいかれたクズ男ですね、結婚してはダメな人です。

友人は会社から50万でした。
相手の親からいくらとれるかは生活レベルもあるので判断しかねますね。
家庭裁判所などで相談できるところがありますよ。

pak********さん

2012/1/2715:41:59

この間、青学の学生が不倫してることをブログに自慢気に書いて、相手の男性の本名や写メも載せていた為に2ちゃんねるで話題になって炎上してしまった事件がありました。
そのブログの女の子の実家や学校に不倫してると言うことを電話されたり、男性の勤務先や、更に同じく不倫仲間だった友人の父親の勤務先まで調べられてしまって不倫をバラされてメチャクチャにされてましたよ。
男性の家の写真も撮られて晒されてました。
週刊紙だか新聞にまで載りましたからダメージは相当あったでしょうね。

裸写真は晒したら駄目です、逮捕された妻がいます。
ブログでもコッソリ晒してみては?
ただ、あなたの身バレもしてしまい子供さんの名前や学校まで調べられてしまうかもですが・・・