ここから本文です

不倫… 旦那 42 不倫相手 25歳(今年26) 約2年前から身体の関係になり不倫して...

noo********さん

2012/1/2715:28:04

不倫…

旦那 42 不倫相手 25歳(今年26)
約2年前から身体の関係になり不倫しています。 相手の女のブログに早く結婚したいとありました。
以前は 住み込みでバイトしていましたが 私と子供の里帰りが終わると同時に出て行っていました。前日に退去しています。

だんなの事がかなり好きみたいだけど 子供が戻ってくるので仕方なく退職した感じです。

身体の関係があるとわかったのはSDカードを発見したからです。
写真をばらまいて
女の両親に送りつけたら名誉棄損になりますか?

中絶もしたらしく相手の子が結婚したいみたいです。
旦那は×2になりますが…
私は子供と2人 新しい人生を歩みたいですが
こんなに精神的苦痛に悩み うつ出前までになり 制裁を加えてやりたいです。

制裁加えた方いますか?

補足慰謝料がいくらとれるかわからないので
離婚調停にかけようかと思っていましたが やはり弁護士の方がいいですかね…
50~60万くらいかかるらしです。

旦那は 自由がもっとーで 子供も私が勝手に産んだとまで言われました。妊娠させても相手が産みたくないならおろせばいいという考えみたいです。ここまでひどいとは最悪です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2012/1/2715:39:22

別に そんなん やらなくていい 相手の女性に復讐するヒマがあるなら 早いとこ そんなろくでもない旦那と 離婚をして あなたの幸せをみつけて下さいな まぁとりあえず 旦那に慰謝料と養育費の請求だけはして下さいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!