ここから本文です

Amazonで商品をキャンセルしすぎてアカウントを停止されてしまいました(涙) こん...

gol********さん

2012/1/2719:18:23

Amazonで商品をキャンセルしすぎてアカウントを停止されてしまいました(涙)
こんな制度があるのは知らなかった・・・

そこで質問なのですが、このアカウント停止メールの後にお支払い番号のメールが来たのですがどう

ゆうことなのでしょうか??

買い物は出来るのでしょうか??


回答宜しくお願いします☆

閲覧数:
9,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/1/2719:39:07

キャンセルを繰り返すとアカウントを閉鎖させて頂く場合があると記載
されているので仕方ないと思いますが、閉鎖されてから、お支払いメールが
届くのはおかしいですね。
一度、Amazonカスタマーセンターに問い合わせしてみるのがよろしいかと
思います。

Amazonカスタマーセンター
0120-999-373(通話料無料)
011-330-3000(携帯からは通話料有料)
受付時間»»9時~21時

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2012/1/2721:23:26

>Amazonで商品をキャンセルしすぎてアカウントを停止・・・
ここで何度も書いてます。
お店によって往復送料+キャンセル料の請求書が、
内容証明で届く業界ですから、紳士的といえるでしょう。

>お支払い番号のメールが来た・・・
手違いでしょう、もう払わないほうがいいです。
商品が来ないとか、面倒なだけでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる