ここから本文です

牛肉のブランドについて あなたが知っている、または美味しいと思う牛肉のブラ...

ful********さん

2012/1/2720:39:15

牛肉のブランドについて

あなたが知っている、または美味しいと思う牛肉のブランドベスト3を教えてください♪
食べたことなくてもかまいません☆

私は…

1松阪牛
2神戸牛
3米沢牛

有名どころですが、どれも食べたことありません( 〃▽〃)

いつか口にしてみたいです(笑)

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2012/1/2720:47:36

松坂牛、近江牛、飛騨牛
でも、サシが入ってるのは、いっぱい食べると飽きてくるんだよね

質問した人からのコメント

2012/1/30 22:31:42

感謝 お応え頂きありがとうございます。
近々祖母の誕生日なので、ブランドのお肉をプレゼントしたいと思い、質問させて頂きました。
祖母はお年頃なので、あまり脂っこくなく、やわらかいお肉をプレゼントしたいと思います(*^O^*)

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh8********さん

2012/1/2721:25:20

1.前沢牛(岩手県)
2.由利牛(秋田県)
3.松阪牛(三重県)

tos********さん

2012/1/2721:23:30

ブランドだから美味しいとは限りません。

本当の肉の旨味は赤身に存在します、飽きが無く、シッカリとした肉の旨味が有る
岩手、秋田の少数ながら貴重な牛で”短角牛”か九州地方の”赤牛”が

隠れた、ブランド牛になりつつあります、現に中々手には入りません。ステーキにしても脂肪分が少なく
美味しさはシッカリと有ります、しかも割と安価です、人気の秘密がわかります。