ここから本文です

生理中の女性を外見から判断する方法はありますか? 彼女とデートして、いざエッチ...

bok********さん

2006/4/2510:03:02

生理中の女性を外見から判断する方法はありますか? 彼女とデートして、いざエッチというときに、今日は生理だからダメなの・・・と言われてがっかりしたことがあります。

閲覧数:
102,797
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2006/4/2510:21:12

私は、そうなるのが嫌だから、生理が来たら、教えてと言われています。
なので、会ってない日に、生理が来たら、来たよってメールしてます。
そういうことをしないでっていうのだと、少し難しいかもしれませんが、彼女がトイレに行くとき、必ずバックを持って行ってたら、生理でしょうね。
生理じゃなくても、バックを必ず持って行く女性もいると思いますが、私は、食事に入ったお店で、一度席に座ると、基本的にバックは持って入らないし、何か買い物をして、荷物が多いときなどは、彼がトイレに行かないときは、荷物やバックを預けて、トイレに行ったりするので。
全然、関係ないかもしれませんが、私は、普段パンツをほとんどはかないので、たまにパンツをはくと、彼に、今日生理?って聞かれます。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2006/4/2510:46:10

君はHが頭から離れない助平やろうかね、
生理中が外見から分ったら、生理中の女性は、町を歩く事も出来ないよ、
君も男ならもう少しましな事を考えたら
男は未来が大事だよ。

asi********さん

2006/4/2510:27:20

一度生理と言われた経験があるなら毎月大体同じ頃をメドにすればいいのでは?
多少ずれる事もありますが大まかには見当がつくはずです。
外見で判断は難しいしむしろそんなこと分かるなんて女性側からすれば嫌ですよね?
でもガッカリ…と言われるとこちらはもっとガッカリです。
それが楽しみでデートしていると言う事ですよね?

gum********さん

編集あり2006/4/2510:15:50

外見から判断するのはちょっと難しいかも。
ちょっと浮腫んでいるかな~?目の下が疲れているみたいだなぁ~と思ったら
「大丈夫?疲れているみたいだけれど」
「顔色よくないよ?」
とか言ってみましょう。
そうしたら「今日生理なの~」と言ってくると思います。

あと、「今日生理なの~」といわれてから4週間後も生理だと思われるので
大体○日前後はだめだーと自分で覚えているしかないですね。

boo********さん

2006/4/2510:12:00

よほど重い人じゃないと体調にも表れないので、外見から判断することは難しいかと思います(^^;)
すごく仲のいいカップルだったら、周期とか聞いて把握してみたらいかがですか?彼女もそんな隠すことじゃないから話してくれると思いますよ!