ここから本文です

生理中の女性を外見から判断する方法はありますか? 彼女とデートして、いざエッチ...

bok********さん

2006/4/2510:03:02

生理中の女性を外見から判断する方法はありますか? 彼女とデートして、いざエッチというときに、今日は生理だからダメなの・・・と言われてがっかりしたことがあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2006/4/2510:21:12

私は、そうなるのが嫌だから、生理が来たら、教えてと言われています。
なので、会ってない日に、生理が来たら、来たよってメールしてます。
そういうことをしないでっていうのだと、少し難しいかもしれませんが、彼女がトイレに行くとき、必ずバックを持って行ってたら、生理でしょうね。
生理じゃなくても、バックを必ず持って行く女性もいると思いますが、私は、食事に入ったお店で、一度席に座ると、基本的にバックは持って入らないし、何か買い物をして、荷物が多いときなどは、彼がトイレに行かないときは、荷物やバックを預けて、トイレに行ったりするので。
全然、関係ないかもしれませんが、私は、普段パンツをほとんどはかないので、たまにパンツをはくと、彼に、今日生理?って聞かれます。笑