ここから本文です

至急! 私立高校の過去問やってるんですけど(英語) Q私は日本語は英語より簡単...

sum********さん

2012/1/2813:42:28

至急!
私立高校の過去問やってるんですけど(英語)
Q私は日本語は英語より簡単な言語だとおもいます。
の答えが
I think Japanese is an easier language than English.

と書いてある

のですが、
anって名詞の前じゃないんですか?
おねがいいたします

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/1/2813:57:12

easier language で 簡単な言語 という名詞になるからです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2813:47:29

形容詞+名詞の時は、形容詞の前に a(an) をつけます。