ここから本文です

最近お菓子でよく聞く「ブラックサンダー」とは何ですか? コンビニで、チロルチ...

ayu********さん

2012/1/2814:57:58

最近お菓子でよく聞く「ブラックサンダー」とは何ですか?

コンビニで、チロルチョコのブラックサンダーというのを買いました。

何のへんてつもないチョコのお菓子でした。

若い女性に大ヒット中って書いてありますが、何がうけているんでしょうか?(・・?)

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2012/1/2815:27:12

安くてボリュームがあるところでしょう。チロルのというのは、チロルチョコとブラックサンダーのコラボ商品なので別物です。

質問した人からのコメント

2012/1/30 10:40:32

そうなんだ。
ほんとに普通でした…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/1/2900:20:00

北京五輪時に体操銀メダル内村選手が好物ということで話題になったお菓子です。
一気に全国区になりました。
http://www.yurakuseika.co.jp/

jak********さん

2012/1/2815:36:25

何がヒットするかわかりませんよね。
安くて満足するってくらいでしょうか。

zen********さん

2012/1/2815:00:52

ブラックサンダーはチョコの中にビスケットみたいな物が入った菓子です。
なぜか女性の好む味なのでしょう。
女性のみならず、男性にも人気ですよ。
俺も好きです。
少し食感の違うモーニングサンダーもあります。