ここから本文です

Jリーグファンに質問です

fea********さん

2012/1/2819:58:22

Jリーグファンに質問です

1番好きなチームとその次に好きなチームを教えて下さい

私は
1番:浦和レッズ
その次:FC東京
です

コンサドーレ札幌 モンテディオ山形 ベガルタ仙台
アルビレックス新潟 水戸ホーリーホック 鹿島アントラーズ
カターレ富山 ザスパ草津 大宮アルディージャ
柏レイソル ジェフユナイテッド千葉 東京ヴェルディ
町田ゼルビア 松本山雅FC
横浜Fマリノス 横浜FC 川崎フロンターレ
湘南ベルマーレ 清水エスパルス ジュビロ磐田
名古屋グランパス FC岐阜 京都サンガFC
ガンバ大阪 セレッソ大阪 ヴィッセル神戸
ファジアーノ岡山 サンフレッチェ広島 ガイナーレ鳥取
徳島ヴォルティス 愛媛FC ギラヴァンツ北九州
アビスパ福岡 サガン鳥栖 ロアッソ熊本 大分トリニータ

閲覧数:
1,427
回答数:
58

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2012/2/223:56:34

1番は地元の松本山雅FC


2番はグランパスと浦和レッズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2012/2/421:28:35

浦和レッズだけが好きです。
ほかに好きなチームはありません。

loc********さん

2012/2/418:31:53

1番 アルビレックス新潟
2番 ギラヴァンツ北九州

大宮と浦和は嫌い。
特に大宮

nyr********さん

2012/2/415:49:48

埼玉の誇り浦和。

大宮イラネ

nt_********さん

2012/2/413:30:28

1 東京ヴェルディ
2 水戸ホーリーホック

J2ファンです。
今年はこの2チームに期待!!!

my_********さん

2012/2/319:26:48

一番はモンテディオ山形。
次は‥‥今は鹿島かなぁ。