ここから本文です

もしも犯罪者と24時間語り合えるなら誰と語り合いたいですか? 俺は「津山事件」...

mad********さん

2012/1/2822:38:11

もしも犯罪者と24時間語り合えるなら誰と語り合いたいですか?

俺は「津山事件」の都井睦雄さんです♪

事件の経緯や都井さんの心の闇などが知りたいです

閲覧数:
1,022
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/1/2823:43:53

ホリエモンです。

事件の事や、選挙出馬の事や、世間話等、いろいろと聞きたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/2/414:46:15

加藤智大さんですね。
あの人は過去にあまりにも辛い事があったので世の中嫌になったのです。
よく人殺したからその分死ね、生きてる価値はねえなどと言う人がいますがそういう人たちほど、実際連続殺人などの重罪を犯していますのでそんな事言える資格ないです。自分達がそそういう罪を犯してるのにそんな事言ってたら自分に帰ってくるだけですよ。
殺人・放火・国家転覆罪などの罪を犯しといて、その罪を無実の人などに着せたり、時効を迎えたりしているなどの輩は世の中にごまんといます。そんな人間共が綺麗事言うのは都合が良すぎます。

kcn********さん

2012/2/319:42:59

私なら東京裁判で死刑になった方々と。

どんな風に日本を戦争に導いたのか、
現場に負担を押し付ける特定アジア方式の指揮系統をなぜ行ったとか。

私なら東京裁判で死刑になった方々と。

どんな風に日本を戦争に導いたのか、...

go_********さん

2012/1/2901:26:55

松本智津夫 林真須美
個人的には犯罪者だとは思っていないけど、東電OL殺人のゴビンダさん

sut********さん

2012/1/2900:39:31

ホリエモンとか村上ファンドの村上さんとかですかね。

kur********さん

2012/1/2900:29:36

その犯罪者が包み隠さず話す。と言うなら、間違いなく麻原彰晃こと松本智津夫でしょうね。
彼は、13事件で27人殺人(裁判では殺人26人と監禁致死1人)の首謀者とされ、検察の論告で「わが国の犯罪史上最も凶悪な犯罪者」と指弾された人物です。
そして、何一つ真相を語らないまま死刑が確定しました。

20歳で盲学校を卒業し、東大を目指して代々木ゼミナールに通った人間が、どういう経緯から宗教を立ち上げ国家転覆まで企てたのか。
そして、信者を殺害し、弁護士一家を殺害し、サリン事件を引き起こすに至ったのか。

聞けるものなら聞いてみたいです。