ハッピーメールサクラについて。 ハッピーメールにサクラはいるのでしょうか? もしいるとしたら、実際に出会っている人は、どのようしにして、サクラと普通の人を見分けているのでしょうか? ハッピーメールに登録しよ

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

2

調べなおして回答編集してますので文章が変になってたらごめんなさい 女性が男性とメールすると キャッシュバックでお金が貰える サイトだと思います こういったサイトは写真など載せると更に貰える アダルト会話すると更に貰えるなどで 歩合制の副業みたいな感じでやってる女性も多い筈です あと転送電話、サイトを通じた電話みたいなのでも稼げるみたいです ちなみに銀行口座の名義を調べて振り込むので キャッシュバックを狙ってる人はリアル女ですネカマではないです ただ写真などは本人かはわかりません 現実的に出会いを求めてる人もいるみたいです ちなみにキャッシュバッカーはサクラとは言いません キャッシュバックの料金はかなり安いみたいですね 男性からの受信一通数円しかもらえないとか 副業としてやってるのはごく一部くらいかもしれません さて見分け方なんですが エロ要素がない 女性からの進んだアプローチではない アドレスが交換できる 掲示板を頻繁にいじってはいない 転送電話が大好きというわけではない人 がキャッシュバッカーではない可能性が高いです 簡単な話 初日は流石に失礼かなぁ?なので3日程度で さっさとアドレス交換してください

2人がナイス!しています