ここから本文です

EXVSのスサノオでオススメの切腹コンボを教えて下さい。 ウィキに書いてなかった...

qqdw5cmu9さん

2012/1/2822:56:13

EXVSのスサノオでオススメの切腹コンボを教えて下さい。
ウィキに書いてなかったような気がするので・・・
ちなみにアーケード版ですPS3ではないです

閲覧数:
8,831
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freiheits121さん

2012/1/3107:07:26

スサノオ専用wikiはご存知でしょうか。
http://www44.atwiki.jp/susanoo/pages/199.html

こちらに目を通されるとよろしいかと。

あとこの辺。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16525930


補足として、ACでもPS3でも基本的にコンボは変わりません。
(一部ZなどのNN前最速覚醒コンなどは修正されてますが)

質問した人からのコメント

2012/1/31 19:24:01

成功 ものすごーく勉強になりました!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asokoko24さん

2012/1/2900:07:12

NN前派生(3Hit)>下格(NNN前でも可能) 繋ぎは前ステ


トランザム中
N5>下格 (最速前ステ、ディレイかけてから下格)
N3>下格 (どちらも最速入力 かなり難しい)


自分はこのコンボ使ってます。