高1です。僕はv系にあこがれているのですが、学校の校則で、髪は短髪じゃないといけません。

ヘアケア299閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

奇抜な色のものはウィッグかと疑われやすいですし、コスプレ用ウィッグですと大概が不自然にテカテカしていてウィッグだとバレやすいです。 ウィッグはまず地毛をネットでまとめてその上から被り、アジャスターなどでサイズを調節します。 風くらいじゃ飛ばないですよー^^ ヘドバンすれば飛んでいく可能性はありますが…笑 色も豊富で質も良いウィッグは「エアリー」というメーカーさんです。 コスプレウィッグですが、普段使いにも適しています。 銀髪も、他のコスプレウィッグメーカーよりは自然な感じになれると思いますよ。