ここから本文です

これから暑くなってきますが、 鍋料理は、いつまでしますか? おでんを食べ収め...

whi********さん

2006/4/2614:07:37

これから暑くなってきますが、
鍋料理は、いつまでしますか?
おでんを食べ収めしたいなー、と、思っているんですけど、
もうアウトでしょうか?

閲覧数:
962
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2006/4/2614:43:18

1年中土鍋にはお世話になっています。
でも季節じゃなくなるのでスーパーなどでも食材が減りますよね。

質問した人からのコメント

2006/4/27 06:38:31

食材が入手しにくくなるのも、ポイントだと思えたので、この方をBAに選ばせていただきました。その他の方も、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maf********さん

2006/4/2614:48:16

真夏にキムチ鍋はよくやります。
クーラー病には一発で効きます。

昔は冬になるとアイスクリームなんて売ってませんでしたが、今は当たり前に売ってて食べますしね。
食べたいときに食べればいいんですよ。

kot********さん

2006/4/2614:13:58

梅雨の時季は意外と寒かったりするので、うちではまだまだ納められません(。・_・。)

寒い日におでんは○だと思いますよ~。

bor********さん

2006/4/2614:13:56

鍋物は夏はいやだけど、おでんは結構
夏でもいいですね。
おでん鍋からではなくお皿に盛ると
また違うものです。
おでんはそれが許される気がします。

teb********さん

2006/4/2614:13:17

いえいえ、まだまだ寒いので大丈夫でしょう。日曜日にキムチ鍋を食べたばかりです。まだ当分、土鍋の出番がありそう。おでん、いいなぁ~。今日はおでんにしよっと。

wan********さん

2006/4/2614:13:06

おでんは真夏でも作ります。
冷え冷え生ビールでね♪
クーラー効いた部屋でチゲ鍋もいいですしね~
季節関係なくやりますよ?