ここから本文です

美容外科のヒゲ(濃い)レーザー脱毛は何回で薄くなりますか?痛みはどんな感じで...

kum********さん

2012/1/2912:25:40

美容外科のヒゲ(濃い)レーザー脱毛は何回で薄くなりますか?痛みはどんな感じですか?
彼氏がしたいらしいので回答よろしくお願いします。

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqb********さん

2012/1/2914:45:54

5回くらいやれば実感出来るとは思います。
つるつるにするには20回は見ておいた方がいいです。
10回15回ならその中間みたいなイメージで。

痛みはかなりのものです。
鼻下は悶絶です。

レーザーのひげ脱毛以上の痛い目にあった事が無いです。
(骨折とか大怪我の経験はないですけど)

最初の2~3回はすぐに新たな毛が生え揃ってしまいますけど、
5回目くらから薄くなってくるので、
痛みもそれにしたがって弱くはなっていきます。

痛みに弱くて心配なのでしたらエステなどの光脱毛にするといいです。
効果は弱いですが脱毛は出来ます。

毛が薄くなってきて、
もっと早く済ませたくなってからレーザーに切り替えれば
毛が薄くなった分、痛みも小さく耐えやすいです。

ただ、2度手間な分、お金もかかりますが。

質問した人からのコメント

2012/1/29 15:06:04

お二人様とも回答ありがとうございました☆詳しく書いて下さった方をベストアンサーにさせて頂きました☆
参考になりました( 〃▽〃)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/1/2914:45:32

薄くする程度なら10回くらいです。
ツルツルにするなら30回くらいです。