ここから本文です

頑張ってればそのうち自分に興味を持ってくれる女性に出会えますか?

dap********さん

2012/1/2912:38:56

頑張ってればそのうち自分に興味を持ってくれる女性に出会えますか?

補足方向が違うかどうかって結果論ですよね?結果的に上手くいかなければ間違ってることにされる?
何がよい方向で何が悪い方向か判断できるんでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

編集あり2012/1/2913:21:34

頑張る方向性を間違えなければね。

補足がついたので追記です。
まず、貴方の言う「頑張ってれば」というのはどういうことを頑張ろうとしているのでしょう?
現状として、ご自身に興味を持ってくれる女性がいらっしゃらないんですよね?
それなのに今のご自分を貫き通したって、それは無駄な労力のように感じます。
今のご自身に足りないものを補う努力や、女性を理解する努力をするならまだしも、今の自分でただアタックし続ける!っていうのはどうなのかな?と思って、「頑張る方向性」という風に記述させて頂きました。

質問した人からのコメント

2012/1/29 18:22:15

良く分かりません。
足りないものを補うんなら分かりますが、女性を理解できたら誰も苦労しないじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bop********さん

2012/1/2912:47:52

出会えると思います。世の中そうでなくっちゃやってられませんよ。

nnn********さん

編集あり2012/1/2917:55:32

もちろん。女性は32億人ほどいると言われています。
生きていればどこで何があるか分かりません。

補足
貴方全てを回答者に振るのはおかしいですよ?
結果論って人は大人になれば自分で努力し、結果を積み上げて、名誉や地位を確立するんですよ。

何をどうするかは、その重い足を一歩前に踏み出してからにしなさい。