ここから本文です

医療レーザー脱毛について教えてください。 現在脇を光脱毛をしているのですが...

dod********さん

2012/1/2917:09:35

医療レーザー脱毛について教えてください。

現在脇を光脱毛をしているのですが、10回やってもまだ毛がバンバン生えてきます。
次は医療レーザー脱毛にしようかと思うのですが、レーザー脱毛だと費用はどのくらいでしょうか?一回ごとの値段になりますか?
また、何回くらいで生えてこなくなるのでしょうか?

西尾、安城、蒲郡あたりで医療レーザー脱毛をやっているところをご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/1/3020:23:48

質問者様のおすまいの土地勘がないのですみません(>_<)

レーザー脱毛一回でフラッシュ脱毛2~3回の効果があります。
単純に回数だけでなくレーザーのほうが断然一回の効果は高いです。

私も↓の方と同じ湘南美容外科に通ってます。
料金はすごく安いと思います。

普通、1回いくら、または●回いくらと表示してあると思います。
自由診療なんで料金はぴんきりです。
一回数千円から一万以上もあります。

質問者様はすでにフラッシュをしているんですが、全くしてない方で6回~10回ちょっと、期間が1~2年ぐらいです。
ただ何回か当ててればたまに自己処理する程度かと思います。
質問者様ならレーザー2回ぐらい当てればすごくなくなった感じになりそうな…。

脇脱毛は集客するのにもってこいなんで、多くのクリニックでは脇のレーザー脱毛のお試しなど安めにありますので検索ワードで検索してみてください(^_^)

湘南同様、品川美容外科とかもわりと安いですが質問者様の地域にあるかわかりません(>_<)

質問した人からのコメント

2012/2/4 21:25:24

成功 ありがとうございます!医療レーザー脱毛検討してみます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2012/2/223:17:46

私は岡崎に住んでいます。

岡崎ですが、岡崎市上地町にある『上地眼科クリニック』に通いました。
機械は医療脱毛のアレキを使ってますので、光脱毛より効果があると思います。
私は顔の脱毛をしましたが、口まわりは7回程あてて、ほとんど処理をしない程度になりました。
他の部位もあるので、値段等はホームページをご確認下さい。

岡崎以外ですと、名古屋の湘南美容に脇で通いました。こちらも機械はアレキです。
名古屋だとちょっと遠いんですが、医療脱毛にしてはお値段がお得なのでこちらを選びました。
近々、品川美容へ違う部位をしに行く予定です。こちらも名古屋ですが、2月29日迄15%Offということで行きます。

安城ですと、咲くらクリニックさんが医療脱毛を行われてるそうですが、行ったことがないので分かりません。ただホームページもあるので、一度見てみてください。

一緒にキレイになりましょうね!

acc********さん

2012/1/2920:02:32

湘南美容外科で脱毛してます。

湘南の脇脱毛は8800円で無期限・無回数制限です。(都度払いは1回2600円です)
もちろんクリニックなので、追加料金はありません。

私は8回照射しましたが、4~5本生えている程度です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる