ここから本文です

知恵袋のキャラクターってなんですか? きゅうりと精子と卵子と肉まんとほかは意...

aさん

2012/1/2917:35:42

知恵袋のキャラクターってなんですか?
きゅうりと精子と卵子と肉まんとほかは意味不明です教えて

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsu********さん

2012/1/2918:41:01

【チエリアン7号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンδ(デルタ)」
「永沢君」
「皇帝ドリチン」
「クリームうんこ野郎」
「変態マント」


【チエリアン6号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンγ(ガンマ)」
「アムロ波平」
「種発射」


【チエリアン5号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンβ(ベータ)」
「皮かむり君」
「オッキノコⅤ」


【チエリアン4号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンα(アルファ)」
「温水洋一」


【チエリアン3号】
コードネームは
「受精卵」
「うんちさん」
「オトコノマタニブラサガリシモノ」

【チエリアン2号】
コードネームは
「卵子」
「セルライト」
「もっこり八兵衛」
「陰毛子ちゃん」
「丸めたティッシュ君」


【チエリアン1号】
コードネームは
「精子」
「使用済みコンドーム」
「米粒・アンテナ・ホーッ!」
「使用済みタンポン」
「ほにゃっぴー」
「未確認射精物体」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2012/1/2917:43:45

知恵袋のキャラクターは、宇宙人だそうです。
きゅうりとか卵子とか肉まん、といった名前は利用者が勝手につけた名前ですので、正式名称ではありません。