ここから本文です

3ds モンスターハンター3Gについて質問です。 先日、朧月のかけらを入手したの...

mon********さん

2012/1/2919:18:52

3ds モンスターハンター3Gについて質問です。

先日、朧月のかけらを入手したのでナルガクルガ希少種のランスを作ろうと思うんですが

生産リストを見る限り見当たらずナルガのランスの派生かと思い

ナルガのランスを作ろうかと思うんですが

ナルガ希少種のランスはあるのでしょうか?

あと、ナルガ希少種の双剣もあるのか教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
1,030
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edadeさん

2012/2/119:10:12

ナルガ希少種のランスは七星槍【天枢】ですよ
必要素材は 月迅竜の透刃翼 x5 迅竜の天鱗 x1 朧月の欠片 x1 迅竜の靭尾 x5です

ナルガ希少種の双剣は七星連刃【揺光】で
必要素材は 月迅竜の透刃翼 x8 迅竜の天鱗 x1 太古の龍骨 x4 朧月の欠片 x1です

質問した人からのコメント

2012/2/2 16:06:01

笑う どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/2/122:50:35

ランスはありますが強化です。派生は当然ナルガ派生。
双剣も強化です。
名前はエクリプス~です。

最終強化は漢字の武器です。ちなみに太刀などは生産できます。

タイカさん

2012/1/2919:29:04

ランスはありません双剣はヒドゥガーを強化していけば作れます