ここから本文です

次の主張を読んでもまだまったくでたらめである進化論やビッグバン理論などを信じ...

lonrlyfreeman309さん

2012/1/2920:02:41

次の主張を読んでもまだまったくでたらめである進化論やビッグバン理論などを信じますか。

悪魔崇拝者であるイルミナティ(フリーメイソンも含む)や各国の支配層や為政者などの企みだとも思わずに?

進化論は日本では一定の流行をして、これこそが科学であるとする学者も多数を占めていますが、実は進化論は自然科学を装った弱肉強食の論理であり、間違った観念のイデオロギーに過ぎません。

従って世界の大多数の良識ある人々は進化論を否定して来ました。

科学的な根拠もない、要するにインチキです(今だに本物の中間化石も一つも見つかっていないなど)。

古今東西、あの世も此の世も支配している法則は因果律であって、進化論は一部の例外でさえないのです。

ところが大多数の無知の人々に対して、世界支配を目論んできた勢力が有って、彼らは常にスポーツ振興、テレビ(映画・ネット)文化、セックスの開放を唱えて来ました。

此れが有名な愚民化政策のいわゆるスポーツ、セックス、スクリーンの3S政策やグローバル化のキャンペーンです。

自然淘汰と云う屁理屈の具体化として此れ等が100年かけて次々と成功して出来たのが現在の目出度い「金満ニッポン」です。

誰もが物質重視、開発競争社会の中で幸せになったでしょうか?

毎日毎日、「勝った負けた」のニュースを垂れ流すテレビやスポーツでそれ以外の事に無関心になった人たちがホントに幸せでしょうか?

「勝った負けた」の話しか出来ない子供たちは、此れから幸せになれますか?

最終目的は、金の奴隷、物の奴隷、会社の奴隷、国の奴隷、世界支配を企む連中の奴隷にさせるというわけです。

なるべく多くの地球市民を無神論者、唯物主義者、拝金主義者、利己主義者にさせることも、進化論などを広める目的ですからね。

補足lonrlyfreemen308君、いい加減北朝鮮の精神病院に入院してくれたまえ、イェィ。

閲覧数:
312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

galgalwishさん

2012/1/3022:36:37

進化論や ビッグバンがでたらめな事は、
lonrlyfreeman309さんが
何回も質問してるから知ってるだろう。

次回は「ミトコンドリアの共生」で質問するといい↓だったのだが…
/
進化論を信じている者で次の正論を論破できる者がいるなら論破してみたまえ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279097842
/

でね・・・ここは サイエンスの生物カテだよ。

進化論は「進化総合説」になったとはいえ、
社会学や政治にまで口出ししたら・・・かつて間違いだったと判明している
「社会ダーウィニズム」や「優生学」の話になる。

lonrlyfreemen308君が 「自然淘汰」されてないんだから、
進化論は間違いだと 気づかないかねぇ、イェィ。

進化論や ビッグバンがでたらめな事は、
lonrlyfreeman309さんが...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxrockxx001さん

2012/2/212:14:33

wikiで日本神話を読んだら?

僕は日本神話を支持する。

クリスチャン=創造説を信じてる。とはならない。

ステレオタイプは捨てたほうがいいよ。

創造説を信じてる割合

イギリスとドイツは12%

アメリカは40%

サウジアラビアとトルコは70~90ぐらい(イスラムだけど)

日本は10%(日本神話は創造説です。多くの日本人は日本神話も創造 説って理解してない。ちなみに神道は日本神話がもとだ。)

日本人もそうだけど、、無神論者や不可知論者だが実家や家に仏壇が ある。お参りに行く。お墓や葬式やお盆や七五三などの宗教行事をす る人は多いよ。(七五三はキリスト教でいう洗礼に近いとも言われて る。)

イギリスと言えばダーウィンだよね。 確かにイギリスはキリスト教の 国だよ。 だけど、日曜日の教会には行くけど無神論って人もいるよ。 生物学者でダーウィンを支持した人もキリスト教を学校に広める運動 をしてる。ダーウィンを支持してるのにキリスト教を広めるのはおか しいと感じるかもだが、この生物学者はキリスト教が道徳に役立つと 考えたからですよ。

http://labaq.com/lite/archives/51725816.html ↑これを見てもわかる が、、、先進国では創造説とビックバン説だと ビックバン説が支持さ れてる。 アメリカを除いてね。 アメリカは学校では進化論で教会では 創造説って感じる。 アメリカでも進化論だけ教えるようにしたら犯罪 が増えたらしいよ。

ちなみに意外かも知れないがビックバン説を一番初めに仮説したのは カトリックの司教だよ。

キリスト教だから必ずしも創造説を信じてるとは限りません。 ダーウ ィン元々はキリスト教信者だよ。 ダーウィンの妻は献身的な信者だよ 。 それでも二人は生涯を共にしてる。 ダーウィンはキリスト教の教会 で眠ってます。

僕の感想では、どんな宗教でも多くの人が柔軟で理解しあいう人が多 い よ。実際は人間らしいよ。 ただ、、中には度がすぎる人がいて、、 そちらの印象が強くなる。

キリスト教でも考古学な人もいる。 生物学者が生物学が発展出来た理 由に教会の反論があったからと述べ てる。 何事もライバルは必要だ。

yk1984lmさん

編集あり2012/2/200:10:00

残念ながら、自然界は無情なものです。そこに個人的・社会的・人間的な倫理観念、倫理思想、経済思想、個人感情などを持ち込んでも無意味です。そういうものとはかかわりなく自然は進む。
社会システムとしての資本主義、自由経済、物質主義、といったものを許容するかしないかということと、自然界に「現に」自然淘汰が働いていということ、は全く別のことです。
私は無情な(笑)進化「も」たしかに起こっているしそれが科学的真実だが、人間社会における弱肉強食を完全野放しにするのが良いとは思いません。自然がそうだから人間も社会もそうでよいということにもならない。単なる自然界の科学的事実と、個人的な社会的信念は別です。
ただねえ、社会性動物には利他行動ってのがあるんですよ。これ、同一種の遺伝子の保存と言う意味では自然選択による進化の理論にもかなうんです。数学的研究もなされていますよ。自然には慈悲深いところもあるんです。
「親切な進化生物学者」という本読んでみてください。まあ彼は理論に従ってホームレスに全財産を提供して、最後は提供する財産もなくなって自分もホームレスになって自殺しますが・・・

公平な立場で意見を言いたいと思います。
まず突然変異は科学的事実です。
そして変異によって生じたもののうち、環境により適したものが生き残る。生き残っているものはより適していたもの。という自然選択。
これって言葉どうりで当たり前だと思いませんか?そして現に起こっている例は多々実証されています。否定しようがない。
ただ問題は「これだけが進化の説明のすべてではないかもしれない」ということです。自然選択がすべてとはいいきれない。
(だからといって創造説などはあまりうまい説明だとも思いませんので個人的には採用はしませんが。だからといって頭ごなしに否定する気もないです。ものごとの説明の「文脈」は多々あるのが当然です。創造説も一応矛盾はないのでしょ?)

観測による検証という点では、
フィンチ、ガ、細菌、ウィルスなどで、自然選択による「進化」をはっきり観測・分析することができます。
これらは可逆的な進化で、進化に要する世代期間は短いです。
微生物の抗生物質耐性の進化などはよく知られた例でしょう。工業暗化の実験も再検証されています。

しかし超長期的スパンの進化については検証しようがないですね。
進化については物理学や遺伝学のような再現可能な法則を定立することもできません。
器官やDNA配列における相同性、化石年代などのデータからの推測となります。
ダーウィン進化が起こったならこういうデータが出てこなければならない(そして実際に出て来続けている)、しかしこういうデータが出てきたということだけではダーウィニズムの十分条件にはなりえない。実観測はできない。再現もできない。
相同性の証拠をゴマンとあつめたところでそれは同じです。
しかし先にもいったように短い時間スパンの小さな進化なら検証されているものもたくさんあります。もちろん突然変異も起こっている。

ダーウィニズムのほかにも、遺伝的浮動による中立進化説もありますね。自然選択がかからない場合にも起こる進化。

私は現代進化論は科学としてはまだ不十分でこれだけでは進化は説明しきれないとは思いますが、
部分的な説明としては妥当だと思っています。
私は一応超長期的な進化も同じなんだろうと推測して仮採用してますが、一方で説得力の点で科学として今の進化論だけでは不十分な感があります。
新たなパラダイム創造は、教科書の記述を鵜呑みにしてそれに当てはまるものをひろってその再確認だけをつづけているうちにはできないでしょうね。生きているうちにだれか創造的な天才科学者がでてきてくれることを望みます。

いずれにしても、科学も進化理論もあなたが思うような浅はかなものではありません。手堅い慎重な仕事の果てに奥深い真理の神秘があるのです。研究は祈りといってよい。

2012/1/2922:17:45

【国民家畜化政策】日本は社会主義国家で俺達公務員が優遇される国を作る為に一般国民は俺達公務員の為に家畜となりたくさん働いて税金を収める豚とする! 俺は50歳になったら退職して退職金4000万円→天下り→年収1500万円→2年働き→退職金2000万円→これを7回繰返し→合計3億9000万円とする(笑)65歳から共済年金をたっぷりもらいながら海外で毎日ゴルフ三昧、お手伝いを3人雇い、毎晩美女と豪遊し人生を謳歌するぜ(笑)ワッハッハ
これから日本は増税ラッシュ→デフレ→雇用悪化→失業→治安悪化→経済破綻→俺達公務員には関係無い(笑)イェーイ
俺達公務員の給料は豚国民から税金でしぼりとるだけだ(笑)
by社会主義同盟公務員連合&民主党&自民党&民団&中華
俺様は日本の総理大臣になるべきだろ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。