ここから本文です

レッドバロンのバッテリーについて

vce********さん

2012/1/2922:11:15

レッドバロンのバッテリーについて

レッドバロンで07式のCBR1000RR(US仕様)を購入しました。レッドバロンでバイクを購入する際バッテリーを格安で新品に交換できるようですがそのバッテリーはいかがなものでしょうか?性能的には可もなく不可も無くって感じでしょうか。
スーパースポーツなのでパーツの性能はすこし気にしています。ですが、サーキット走行等はしないので特に問題はないかとは思いますが・・・。

閲覧数:
1,351
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2012/1/3114:20:40

ふつーの市販されてるバッテリーなので、大丈夫ですよ。
今預けちゃってるんでうる覚えですが、確か私はユアサだったと思います。

因みに、600RR国内の05年式です。
HIDとサブコンつんでますが、大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2012/1/3012:34:10

バッテリーの型番にもよるとは思いますが、GSユアサを使用していたと思います。

wak********さん

2012/1/2922:19:15

バッテリーのメーカーをバロンで聞いてみれば?
それをネットでいくらの物か調べれば納得できるんじゃないですか?